根が深い。

自己愛を手なずけたい人へ。

ゴールに向けて

ある難しい資格を目指すことを決心しました。

合格率は3%らしいです。

でもやりたい仕事なので頑張ります。

 

 

週末は広島へ旅行にいきました。

休みの日に小さい旅行にいけるのは、

幸せなことです。

 

同じ週末、知り合いが歌の大きな大会に参加していました。私も6年出ていた大きな大会。はじめて途切れました。

なんとももどかしく、でも現地にいるような緊張感。

 

私は「伝えたい」という気持ちを渇望しているんだと気付きました。

伝えたいことがあります!と言う気持ちに敏感。そういう生き物のようです。

何かを伝えることをモチベーションにして生きてきました。これからもそうだと思う。

そんな私は今、自分の残りの人生をかけてやりたいことがあります。それが今、目指している資格に繋がってる。

資格の向こうにある仕事を続けていれば、大きなメッセージにつながると思うのです。

なんの資格かは、気が向いたら話そうかな。

 

人はいろんなゴールがあると思う。

それは目安なのか、本当にやりたいことなのかを整理して自分に落とし込まないとブレてしまうね。

走りはじめてみます。

 

試験は来年7月。目標は2019.7月合格です。

がんばるよ。