根が深い。

自己愛を手なずけたい人へ。

ゴールテープの位置

コンサートが終わり、3日くらいはアドレナリン?が出てて手がつけられない。下手するとこのまま鎮火して後処理の大事な仕事がちんたらしてしまうので要注意。

手がつけられないと思ったら、とりあえずパソコンのファイル開いて、やること箇条書きして、あとは寝る。寝て起きたら、パソコンに書いてあることを頭使わずこなすだけ。

これでなんとかなる。

 

未来を描く力が復活してきた。大きな夢がある。同時に目の前のことも。ピントスピードの切り替えが速い個体になりたいが、そう簡単に変わらない。鍛えなきゃ。

ゴールテープの位置は、ピントが変わるとボヤけてしまう。ピントが変わっても見失わないようにしないと。

 

今日は、知り合った人に誘われて地元の合唱団へ見学に。入るつもりはないけどどうやら人不足らしく、手ぐすね引いて待ってるらしい。ところで手ぐすねって、一体なんだろう。

 

場所は田舎の公民館。普段と違う方向ゆきの快速電車で南へ二駅。そこからローカルバスで30分。歩いて5分。果たして帰れるのだろうか。

 

とりあえず楽譜はあらかた読んだ。良い時間になりますように。