根が深い。

自己愛を手なずけたい人へ。

はい緊張!緊張ですよー!

明日からアルバイト始まります。

 

朝8:30から事務所の掃除をして、
9時から朝礼い!!!
ここで軽くあいさーつ!ぎゃあああー!!
ちなみに掃除は勤務時間外!!ぐー!!
あはー!!

 

週5日、9〜18時って普通にサラリーマンやないか。久しぶりに背広を着るので緊張です!

 

クールビズでいいらしいけど、明日は初日だからネクタイしていこうかな!暑いわヴォケが!

 

ランチとか誘われたらどうしよう!!
いきなり歓迎会とかあるかなー!?!?

全財産が1500円(PASMOの1000円含む)なので、誘われても困るわー!おごってくれるかなー!おごってくれ!おごれる者も!ひさしからずぅぅう!きゃういー!!!

 

緊張したら、緊張してるって表明した方が安らぐわ。