根が深い。

自己愛を手なずけたい人へ。

まだ言えないこと

本番前だから、関係各位に伝えるには早すぎる言葉があって、でもいまの私の率直な気持ちとして書き留めておきたい。尊い感情。

 

‪今回の公演は、関係各位、多くの人に負担を招き、本当にみんなの満足いくものになるのか、今でも不安です。でも、お客さんは間違いなく満足してくれると確信してる。みんな、ビービー言ってたけど、いいものを作りたいという想いを心の底から疑ったことは一度もない。

 

みんなのなかに様々な事情があり、もちろん生活のプライオリティで音楽活動が必ずしも一番でないのはわかっているけど、そんな中でそれぞれが用意できるベストを提示してくれることだけが私の唯一の願いです。

 

そのためにずっとやってきた。ギリギリまで足掻いて、あとは天に委ねようと思います。

 

みんなの全てが、すさまじく発露することだけを望んでます。