根が深い。

自己愛を手なずけたい人へ。

意外と笑ってなかった

母が趣味でフラダンスをやってて、今日は発表会だったらしい。朝からバタバタと。衣装を準備して、舞台用の濃い化粧をして、出掛けていった。

職場の人が見にきてくれたそうで、そのまま家に遊びにきた。本番の録画を見て、わーわー。

公民館講座の合同発表会だったらしく、英会話教室の発表が先生含めて全員カタカナ英語だったとか、フォークダンスクラブなのにシャモジと和太鼓を小気味よくチャカチャカトコトコ鳴らして終わっただとか、色々おかしな空間だったみたい。

久しぶりにゲラゲラ笑って、あー気持ち良い。久しく頭使わずゲラゲラ笑ってない。と思った。仕事はシリアスな話題しかないし。なるほどなるほど。

 

とりあえず風呂入って寝よ。