根が深い。

自己愛を手なずけたい人へ。

やりたいこと

土日はフェリーに乗って島へ行った。海に行った。島にあるアートスタジオをたくさん巡って、美術館も2ついった。安藤忠雄、モネ、タレル、マリア。観光の外国人の方に道を聞かれ、彼女のいる手前がんばる他なかったのも思い出。

 

地元へ帰るとき無収入で滞納していた医療保険はいつの間にか強制解約されており、復活申請をしたら鬱を理由に断られました。いいよいいよ。

 

やりたいことに改めて挑戦してみようかなと思う今日この頃。地続きの私が、自分自身を損なうことなく次へ行こうとしています。保険は失ったけど。

 

やりたいことが見えてきました。やったほうが良いことじゃなくて、やりたいこと。

ここに表明するときは、新しいブログを始めてみようかなと思います。こちらの更新頻度はさらに下がることでしょう。

 

なんと有難いことに読書がついているということで、書くことを読書に意味付けされ始めたら書きたいことも無いくせにと自分に嫌気がさして筆を置きますが、そうもならないうちは書いていようと思います。書かれたものに意味付けをしてくださる方がいるということは、これまた有難いことですね。

 

f:id:udnishida:20170925204709j:image