根が深い。

自己愛を手なずけたい人へ。

自信がそがれるときは腸にフォーカス

昨日は職場の飲み会で飲みすぎたらしく、まったく記憶がない。こわい。今日は休みで起きたら15時だった。

 

自業自得ですが覚えてないっていうのは不安ですね。ここではないどこかへ行ってしまいたくなります。バカと言われたらそこまでですが、今日は何もやる気が起きませんで17時までゴロゴロ寝てました。

 

体調は17時には戻り、しかしやる気が起きない。セロトニンは腸で作られるそうなので、おそらく腸の活動が落ちているんだろうと思い、小腹もすいたのでラーメンとパンを食べ、夕食はアジのソテーと野菜炒め。うまい。

 

少しずつ気分があがってきた。気が向いたのでトイレの掃除をして、好きな曲を聞いて、英語の勉強して、夜は朝見逃したひよっこを見ます。BSで23:30からやってんだ。

 

明日は出勤したらとりあえず謝ろ。