根が深い。

自己愛を手なずけたい人へ。

どんなひとになりたいか

昨日、職場で、こんなに怒られることって人生にあるんだなーってくらい大声で怒鳴り散らされて、どう考えても相手が頭おかしいなーと思ってたんだけど、ひと段落しても30分くらいずっとボヤいてるから本当にブチキレそうになった。久しぶりに。あかんですね。

 

指導役の先輩が、大丈夫?って声かけてくれました。ふう。救われた。いやまあ、正常に怒れた自分が少し誇らしかったって気持ちもあるけど。いやまあキレてましたね。ふはは。

 

そんで今日、どんな顔するのかなと思って、私はアトグサレないタイプなのでいつも通りにやってるんですけど、相手がなんかよそよそしいっていうかね。こいつアホちゃうかと思ったんですけどね、こちらから謝ったろかと思いましたけど、それは一周まわって期待しすぎですね。

 

今の職場は、まともな人が多いです。はちゃめちゃで、天才肌の変人や、元ヤクザのやばい人など、おかしな人が多いけど、まともです。

 

まともは、すぐそばに。