根が深い。

自己愛を手なずけたい人へ。

さらば東京

東京は美術館が多くていいね。それだけで住む理由が10ポイント加点。外国の人が多いのもワクワクする。また英語の勉強したいなあ。

 

大切に人に会い、大切にしてもらい、大切にできて癒されました。他愛もない会話。ゲラゲラあはは。「私はここにいる」という感覚。自己貢献感。

 

前職の後輩がメンタルダウンしたと聞いて色々な縁で再会。焦らなくていいんだよ、という言葉は自分に向けたエールでもありました。後輩ちゃんから見ると、私が今でも日々焦ったり喜んだり日々過ごしていること自体がよい驚きとして受け容れられたようで、良かった。そう私、ぱっと見ネアカだから。自己貢献感。

 

これから家主と最後の晩餐。