根が深い。

自己愛を手なずけたい人へ。

コルセット、それはすごい。

コルセットをしていると、首の位置が固定されるのでスゴく楽!楽なので眠くなる!

今までもご飯の後で座ったまま眠くなることはあったけど、首がカクン!となって目が覚めていたが、これは眠ってしまう!

 

と熱狂しているが、実は明日から1週間、東京なのだ。厳密には今夜の夜行バスで出発。コルセットがあれば怖いものなしだ。絶対に寝違えない。がはは。

 

だがしかし、4日前に首を痛めたせいでこの3日間のアルバイトを全てキャンセルしてしまったので、本当にお金がない。無いったら無い。宿は中学の時の同級生のところへ転がり込む。転がり込むものの、潔癖なところがあるのでプレゼント東京では1日500円の生活である。ははは。面白いだろう。

 

会いたい人に会いにきたのだ。服を着ていれば、あとはもう大丈夫だろう。ふははは。

 

正式な診断を受けたわけではないが、医師とのカウンセリングを重ねていく中で軽度のADHDを患っている可能性があるとされ、この辺の無計画性については、いささか仕方のないものだと考えている。ADHDについては、医師からの指摘に多くの心当たりがあったものの、社会的生活に支障をきたすほどではないので、自分の中で大きな問題として取り扱わないと決めた。

 

なんの話をしているんだか。そんなこんなで、私は東京に旅立つ。新宿でご飯をご馳走してくれる人がいたら、喜んでお会いしたい。