根が深い。

自己愛を手なずけたい人へ。

いざ!

福岡についた。早速忘れ物に気づいたけど致命的ではなかった!セーフ!

 

昨日はなかなか寝付けず、ちょっと風邪っぽかったので、もうこの世の終わりかというくらい心配して、今日もなぜか朝は二度寝して、ギリギリ新幹線に飛び乗った。

 

焦ると、わけもなく声が大きくなり、わけもなくテンションが上がってしまったり、自分の諸々が気になってしまう。自分のなかに不安があることを見つめてしまう。

 

そんなときは、すっと深呼吸。不安があることを受け止めて、自分は焦ってテンパってるよー!と心のなかで叫んだり、小さくカミングアウトする。

そして、自分を見つめない。状況を一瞥して、滅私してベストを尽くす。ああ、歌と同じだ。

 

よし。いざ!