根が深い。

自己愛を手なずけたい人へ。

父のお薬を買いに。

先々週と先週は、実家と九州を行ったり来たり。先々週は、週が明けてもしんどかったけど、先週から今週にかけては回復はやいぞ。

 

出発前に、帰省したらやることを決めてイメージしてたから、なだらかにフェードチェンジできたと思う。

 

今日は、月に一度のお薬購入。私のではなく、父の。(私はお薬治療はしていません)

こういう用事でもないと、実家にいても家と図書館の往復になるからね。たまには田舎の田んぼ道を自転車で駆けって、薬を買いに行くのも良い気分転換。

 

路側帯は狭く、車は行き交う

トラクターは泥を道に落とす

パトカーの待ち伏せは遠くから丸見え

まだ花粉が飛び交っておるわい。