読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

根が深い。

ネアカとネクラな世界を行き来する陰陽師。

どえらい眠い

どえらい、というのは地元の方言でvery muchという意味です。なんでか分からんけど、今日はどえらい眠い。昨日1時に寝て、今日7時に起きたからやな。

 

今朝もウオーキングしたかったんやけど、なんか雨降りそうな天気でヤメにして、ポケーッとしてた。

 

 用事があって家から5キロくらい行ったところにある桜並木を車で横切ったのだけど、満開なのに誰もいない!200メートルくらいあるのに誰も花見をしてない!もったいなーい。

 

そんなこんなで家で昼ごはん食べて、さっきまで寝てました。ふいー。フラフラするので、これは副交感神経優位ってやつかしら。

 

最近、頭痛やだるさの波が、気圧の急な低下とリンクしてるんじゃないか?と感じ始め、「頭痛ーる」というアプリを入れました。

 

pocke, Inc「頭痛ーる:気圧予報で体調管理 - 気象病・天気痛対策アプリ」

https://appsto.re/jp/QRo8J.i

 

自分の謎を読み解いていくのは、楽しいですね。ダルかったハズなのに、楽しい。そうそう。こういう風にツルツルと、いつの間にか前向きになってく感じ、自分の良いとこよねー。って思います。