根が深い。

自己愛を手なずけたい人へ。

肩こり、コリコリ。

半月くらい、朝のランニングをサボってます。夜遅くまで読書してるからなー。

 

朝は8:30に親に起こされます。ふふふ。

 

先週から肩こりが酷く、ストレッチすると一時的には良くなるのだけど、治らない。肩こりで頭痛がひどい。寒いと特に、ですね。

 

ランニングやってたときは、肩こりあまり無かった気がするので再開しようと思います。まあまずは、早起きして着替えて、散歩って感じですね。

 

そういえば海外の人には、肩こりって概念がないらしいですね。言語化することで人は考え、正面から悩んだり、それを避けたりすることができるのかもしれない。なんとも言えない感覚にも、「それ」と名前をつけよう。