根が深い。

自己愛を手なずけたい人へ。

(随時更新)好きなこと、嫌なこと、やりたいこと

たくさん書いてきます。

最終更新:2017/03/16

 

○好きなこと

・天井が高くて静かでパブリックな場所

・焼き肉

・疲れた夕方に飲むビール

・友達と大きい風呂に入ること

・自分の納得いく歌をうたうこと

 

●嫌なこと(主語を自分に)

・誰かを憎み続けること

・大きな声で怒鳴ること

・何日も風呂に入らないこと

・サイズの合ってない服を着て出かけること

・見栄を張ること

・他人の目を気にして悩むこと

・過去に立てた目標目的に囚われること

 

☆やりたいこと(かぶってもいい)

・ドイツ旅行

・韓国旅行

・1ヶ月くらい沖縄ひとり旅にいく

・英語でウィットに富んだ笑いを取る

・自分のために曲を書く

・暖かいローション風呂に入る

・花粉症を治して森林浴したい