根が深い。

自己愛を手なずけたい人へ。

文章を書いていきます。

昔から誕生日には深い思い入れは無い方なのですが、今日は自分が好きなものを食べてよいということで、から揚げと寿司。ギョーザと日本酒でお腹がいっぱいです。偶然にも28歳の誕生日を迎える本日、思い立ちましてブログをスタートします。

 

書きたい理由は大きく2つあり、

・なぜだか書きたい衝動が最近とても強いから。最近本を読む時間があり、良い文章に会うと、自分も書いてみたいなという気持ちになるのです。俺にも言わせてくれと。

・今年2017年1月に、鬱から無職となりました。鬱には日記をつけるのが良いと本で読んだので、書いてみようと思います。